ダクグループとしてテナント様のリーシング業務(仲介)をさせていただいた後、既存テナント様との良好な関係の維持は不動産収益の安定を求めていくなかで大きなポイントです。
また、安定した円滑なビル運営の為には既存テナント様との確固たる「信頼関係」を構築していく事が必要であるとも考えております。

私達は一般的なテナント窓口としての立場でのオーナー様への報告業務だけではなく、テナント様からのご要望・クレームあるいは緊急の設備故障に対しどのような対応が最善か、そしてどのような対策が効率的かを判断し、オーナー様への提案を行い、オーナー様の立場になって実行させていただきます。
■請求代行業務(検針、請求書発行)
■契約管理業務(更新、解約精算)
■入出金管理業務(収納代行)
■賃料等督促業務(一時対応)
■クレーム対応業務(緊急対応、夜間対応)