お客様各位

弊社では4月12日からのまん延防止等重点措置の東京都への適用に対応し、お客様ならびに社員の安全及び施策へ協力するため、以下の対策を講じております。業務には極力支障のないよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.テレワーク(在宅ワーク)の積極的取得
  従前より実施しておりますテレワークでの就業を強化いたします。(交代で出社しております)
2.営業時間の短縮
  通常営業時間9:00~18:00のところ、当面の間17:00までとさせていただいております。
3.オンライン等を活用しての連絡
  ご訪問、ご来社は出来るだけ控え、電話、メール、郵便、オンラインシステムなどを活用してのご連絡をしております。

以上の対策を実施しているため、担当者の携帯番号をご存じのお客様は、直接、携帯へご連絡頂いた方が連絡が取りやすい場合がございます。